3月16日(日) 富士見小学校

昨日は、キッズの子達が卒園試合「ジョガドールカップ チャイルド大会」に参加してきました。
6チームが3チームずつの2ブロックに分かれてリーグ戦を行い予選順位を決定。
その後、順位戦により最終順位を決定するというものでした。

わがキッズ達は、予選2試合に見事に勝利して決勝戦に進みました
挨拶
























試合の様子
試合
































決勝戦では、勝てませんでしたが堂々の準優勝
記念撮影
























いつもよりも広いグラウンドで、10分ハーフを3試合行いました。
こども達は、真剣に楽しそうにボールを追い掛けていました。
優勝こそ逃したものの、普段練習している相手をよけることがみんな出来ていました。
小学生になってからの活躍が楽しみです。