9月1日(日)  場所 : IAIスタジアム日本平

今日は、キッズの子達が 「JFAキッズサッカーフェスティバル2013」に参加
してきました。

集合場所のスタジアム前でバッタを捕まえてニッコリ デカイなぁ。
キッズサッカーフェスティバル



















スタジアム内で記念撮影
キッズサッカーフェスティバル



















フレンドリーマッチもありました。
siai



















ブルーのユニフォームからイエローにチェンジ
kiiro



















シュートをする場面も。かっこいいね。
shuto



















フレンドリーマッチの他にも、親子でドリブル競争したりキックターゲットなどが
あったり楽しみました。
こんな素晴らしいスタジアムでなかなかプレーすることも無いかと思うので、
良い経験になったと思います。
みんな暑い中、よく頑張りました