3/9
服織小学校で
大会ありました(*^▽^*)

暑くて
団員も大変そうでした(゚Д゚)

親たちも
バテバテでしたが(笑)


1試合目☆
vs服織sss
1ー1引き分け

2試合目☆
vs竜洋FC
2ー5で負けました

竜洋さんは
パスまわしも上手で
個人技もよかったです(^O^)
見習いたい(笑)


2試合おえて
今回思うように
みんな動けてなかった(ノД`)

まだ勝ちを
とってないから
3試合目の
3位決定戦は
勝ちに.....


結果は
vs高洲南sss
6ー4で勝ちました


なんとか
6チーム中3位を
とって
ひさしぶりに(笑)
トロフィー♡賞状
もらいましたヾ(≧∇≦)

課題残る
試合だったけど...
3位おめでとう♡♡♡

DSC_0025



暑い中
団員♡父母のみなさま
おつかれさまです