2月9日(土) キッズトレーニングマッチ 場所:若杉幼稚園フットサル場

昨日は、キッズの年中さんの練習試合がありました。
朝は冷え込みましたが、午後からの試合で快晴の中行われました。
年中さんは、10月のチャイルドサッカーに引き続き2回目の試合経験です。

 攻めるゴールは・・・、あっち~。   みんなで確認です。
IMG_3225

 ドリブルで進んでいきます。 カッコイイ~
IMG_3223

 ボールの奪い合い。  みんな、いつになく真剣な様子。
IMG_3231

 最後に集合写真
IMG_3232

今回の参加者は、13名でした。
8分×1本を12試合行いました。ちょっとハードだったかもしれません。
でも、ルールを覚えながらみんなで楽しくサッカー出来たんじゃないかなと思います。
これからも楽しく元気いっぱいな姿を見せてほしいと思います。

みんなよくがんばりました。