謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

さて、早速ですが。。。
1/6日曜日安倍口グランドでリーグ戦第4節が行われました。
結果イッテミヨ

長南1  vs   中島0
新年最初の公式戦はキャプテンのゴールが決まり
勝利できました。
この調子で次の試合もガンバロ〜

長南0  vs  安倍口・足久保 0
結果はドロー
お互いに無失点ではありましたが
押していた場面も多多あっただけに残念でした。

さて、6年生の少年団での公式戦も残すところ後わずか。
いい結果が残せるようにがんばりましょう。
霜が降りて寒〜い朝でしたが、設営、審判、配車、応援
ありがとうございました。
今週は牧之原で大会です、よろしくお願いします。