10月27日(土)西ヶ谷グランドにてNTT予選1次リーグが行われました。
今日はその初日。これから色々なドラマがあるのか、、、期待しましょう

大事な初戦 vs菖蒲 0-1惜敗
開始早々にミスから失点。Div1との力の差が出てしまうのかと思ったが、そのあとの試合内容は決して力の差を感じるものではありませんでした。後半は風も味方して攻める機会も多くありました。
終了間際のK君のセンタリングからのY君のシュート惜しかったぁぁぁ。

試合直前の様子(緊張してるのか
DSC02270
試合直前の様子(緊張してないのか
DSC02273
恒例の掛け声(チョーナーン、ファイトッ立ち上がりっ
DSC02276
っっ1点
DSC02277
試合の様子(キャプテン自ら仕掛けていきます
DSC02279
ハーフタイム(前半の修正を指示します
DSC02285
ハーフタイム(サブメンバーも身体を温め準備してます
DSC02287
後半は攻撃も守備も良かったよ
DSC02284
終了後は悔しくて、西ヶ谷グランドの砂を集めて・・・え坂で転がって遊んでるだけか
DSC02289

初戦は惜しくも負けてしまったけど、まだ始まったばかり。次に繋がる良い試合でした。
このFグループはなんだか混戦になりそうな様子。二次リーグ進出目指して頑張ろう

監督、コーチをはじめ父母会の皆様、朝の開会式準備から試合まで長い一日でしたがお疲れ様でした。
子供達と一緒に戦っている気持ちになってしまい、ついつい声援が大きくなってしまいましたね

明日も第二戦があります。これからも子供達に声援を送り続けましょう。(ボリューム抑え目で

余談ですが、バックをやらせてもらっている息子。皆で守ってなんとか今日は1失点に抑えた。明日も試合だから今日は早めに休むのかと思いきや、遊びたい気持ちはバックをやっていても抑える事ができない。
家に着いたらすぐに友達に遊ぶ約束の電話を入れていた。電話会社はもちろんN〇〇です。