10/14  日曜日
辰起町グランドにてリーグ戦後期第一節を戦ってきました
では、結果イッテミヨ

長南   1  vs     セユーズ   
まさかの、先制ゴールを決められ 嫌なムードでしたが、
後半エリア内で倒されPKで同点に追いつきました。


長南   1   vs     SWJ   0
前半早々に長南がゴールを決め先制
その後何度もチャンスはありましたが決め手にかきこのままホイッスル

この日の結果は一勝一分でした。
6年生にとっては最後のリーグ戦です。
一つでも多くの勝ち星目指してがんばりましょう。

設営、配車、審判など、いつもご協力ありがとうございます

写真は後ほどupできればいいなぁ。。。っと思ってます