8/28、29 安倍口グランドにて
長田地区の4少年団合同の「長田カップ」 が開催されました。
天候が心配でしたが、両日とも快晴でした。
日頃の行いでしょうか・・・

では、遅くなりましたが結果報告です
28日と29日の午前までが少年団主催の冠大会です
長南は「黒潮杯」 という試合を開催しました。

参加していただいたのは・・・・
焼津豊田さん、大仁さん、千代田さん、JD富士見さん、竜南さん
そして長南の6チームでリーグ戦を開催

残念ながら長南は上位3チームに入る事が出来ず
黒潮杯を終了いたしました。
長南の冠大会でしたので、大変残念でした。
黒潮杯の優勝は・・JD富士見イレブンでした。
JD富士見さんは長田カップでは激戦を勝ち抜き決勝まで進出しました

BlogPaint

DSC_0007
DSC_0058
DSC_0070DSC_0143
DSC_0174
DSC_0243
みんなの視線が集中。。なにかあるの??BlogPaint

BlogPaint
監督さんがフレンドリーマッチで主審をしてくれました

この大会に向けて、Aチームでは5月から少しづつ準備をしてきました。
大会に向けて協賛にご協力いただきました、
地元商店さん企業さん OBのみなさん
ありがとうございました。
無事大会を終了する事が出来ました。
なかなかタイトルに手が届きませんが一生懸命頑張っています。
これからもよろしくお願いします。

Aチームご父兄には準備、また当日の大会運営、審判など
いつもいつもご協力ありがとうございます
10月の大きな大会に向けてがんばりましょ〜