8/18、19の二日間
安倍口グランドでU10と一緒に
SWJ森杯という大会に参加してきました

18日土曜日の試合結果は・・・
第一試合で長田北さんと対戦
長南が1ゴール死守で勝利しました
この後雷雨となりAチームはこの後の試合は中止となりました

この日の夜は恒例の団親睦会がありました
他の学年のご父兄ともいろんなお話が出来ましたね!!

さて、二日目・・・
長南周辺は凄くいいお天気でしたが、
会場の河川敷は先ほどまで
雨が降っていたような雰囲気で湿気がムンムン、
ゴール前には大きな水たまりが。

まずは、昨日中止になった試合からです
時間の関係で20分1本勝負
第一試合は、沼津の原さんです
この試合は残念ながら負けてしまいました・・・

DSC_0576
この試合の後は。。詳細が不明です。。またしてもごめんなさい。。
BlogPaint
BlogPaint


































グループリーグ3位で通過。
3位トーナメントでは決勝まで勝ち抜きました
決勝の相手は今まで何度も勝負している駒形さんです
試合は長南の先制ゴールで逃げ切れるかと
大きな期待をしてしまいましたが。。。
相手にも決められてしまい、ホイッスル。
1名づつのPK戦で勝負を付ける事に。

最初に蹴るのは駒形さん
キーパーも飛びましたがゴ〜〜〜ル
長南のキッカーも決めてくれ!!!

DSC_0672
相手キーパーに阻まれてしまい、キッカーを励ます長南イレブン
DSC_0674
レフリーに励まされるキーパー・・・

今回もタイトルを持ち帰ることは出来ませんでしたが
まだまだこれからです!
頑張りましょう!!
同行、審判、配車などご協力、いつもいつもありがとうございます

いよいよ上尾遠征です
同行していただく監督コーチご父兄のみなさん
よろしくお願いします

団員のみんなは体調を万全にね