梅雨も明け、暑〜い夏の始まりかと思いきや
昨日と今日は小雨も降ったりして肌寒く、長袖が必須でした

さて、7/21,22の二日間にわたり
西奈小学校にて東部カップに参加してきました

BlogPaint
先週の練習試合で、監督・コーチとミーティング中

で、試合ですが・・・
昨日の試合の結果で長南は3位決定戦へ
さて、結果はどうだったでしょうか

最初の相手は主催チームの西奈さん
この試合は終始オセオセで試合が進みました
長南が2ゴールを奪い勝利!!
キーパーは一度もボールを触らなかったそうです

で、一試合空いて・・・
相手は長野県岡谷市からやってきた OKAYA  FCさん
BlogPaint
両チームとも譲らずの展開でしたが・・
後半攻め込まれてついにゴールを許してしまいました
その後エンジンフル回転(?)長南でしたが
ゴールを奪う事が出来ず・・・残念な結果に終わってしまいました

BlogPaint
試合終了後のリラックスするイレブン
背中のボールが離れない!?

暑〜い夏のサッカーが始まりました
子供たちも父兄も栄養と休養で夏バテ知らずで戦いましょう!

二日間にわたり、配車、審判、同行などありがとうございました
来週はいよいよ大仁遠征ですね
よろしくお願いします