5/4.5と二日間にわたり磐田市内で行われた
トンボカップという大会に参加してきました

大会1日目は各グループに分かれてトーナメント戦を行い
順位を決めました
長南は3試合戦い2勝1負で2位トーナメントへ
(試合内容の詳細が報告できなくてごめんなさい

で、2位トーナメントはジュビロスタジアムのすぐそばの
キレイな緑色の芝生がまぶしいひろーーーーいグランドでした

第一試合 長南(白) vs  RYUYO(青) 
DSC_0522
こんなにキレイな芝のグランドでサッカーできるのは光栄なのですが・・
広い。。。。ただただ広い・・・・・
前半は押されながらもゴールは許さずお互いにノーゴール
後半始まったっと思ったら・・・・
直後にゴールを決められてしまいビックリ
その後PKを与えてしまったがここは踏ん張りゴールは許しません
がっ!!!その後のコーナーキックでゴール
ゴールを奪う事が出来ずにしゅ〜りょ〜〜

この後は5試合ほど空いて敗者同士の試合が行われました
vs 入江
ここは勝って次のリーグ戦につなげたいところですが
検討及ばず相手チームに勝利を捧げてしまいました

気温も上がり暑い中、なれない芝生のひろーいグランドの試合
みんな!どうだった??
来週からはまたリーグ戦だよ
頑張りましょうね

暑い中、また遠方まで配車のご協力
審判、準備、応援などありがとうございました

自分の持ち物には名前をハッキリ書いておきましょう