ブログネタ
今年こそ「リベンジしたいこと」は何ですか? に参加中!
4/15日曜日

青葉リーグの開会式が西ケ谷運動公園で行われました
開会式終了後、安倍口グランドにて第一節が行われました

試合結果です
長田南   1  vs 千代田東  1
キャプテンのゴールで先制
逃げ切れるかと期待しましたが追いつかれてしまい
引き分けてしまいました

U11の時も分けてしまうことが多かったなぁ。。
次は勝利を!

一試合挟んで…

長田南  1  vs  城北  1
この試合が始まる頃には、ドンヨリ曇り空+冷たい風
体感温度は一桁な感じで寒いよ~
でも、選手たちは頑張ってます
前半はお互いゴールが決まらず。。。
この日の長南ゴールには神の手が!
結果、Pkを与えてしまうも、キーパーの気迫で
ゴールを許さず前半はお互いノーゴール

後半に入って早々にゴールを決めらてしまい
その後攻めて行くのですが、ゴールが遠い…
残りわずかなところで頼れる男キャプテンのゴールで追いつきました
残念ながらその後はゴールが決まらず同点で終了

なかなか、勝たせてもらえませんが連勝出来る日もきっと近いはず!
第二節もがんばりましょう

配車、準備、審判、応援。。。
いつもありがとうございます