2月19日(日)野原グランドにてバンレオール岡部と練習試合を行いました。
昨年3-3の引き分けだったのですが今回はどうだったでしょうか。。。
12分を7セットの試合形式で行われました。今回は人数が足りずU-7からのぉ強力助っ人をいただきました。

やはり相手は個々の能力が高く先制点と追加点を取られてしまいましたが、ここ最近はそこで引き下がることなく1点を返します。(返してくれたのは強力助っ人ですが・・・)
そのあとも追加点を取られるものの同点に追いつき、また点を取られるという内容でした。
本当は6セットで終了する予定でしたが、子供たちが「まだ動ける」ということで、もう1セット追加でやりました。

↓試合の様子(キックオフ)
DSC01503
↓試合の様子(試合に集中してます
DSC01512
↓試合の様子(防げるか
DSC01513
↓試合の様子(どっち?マイボール
DSC01526
↓試合の様子(U-7の選手も負けていません
DSC01529
今日は少ない人数にも関わらず、走りまくっていた選手達。本当に頑張っていました

また、助っ人に来ていただいたU-7の選手達とご父兄様、U-7学年長様、日程の変更等もありまして、色々ご迷惑をお掛けしましたがご協力いただきありがとうございました。
U-8の試合にも動じることなく頑張っている姿を見て、ビックリしたU-8の選手達も多かったのではないかと思います。(少なからず私はビックリしました