前回のアップは小山招待ということで久しぶりにU-10にアップします
2月4日の後期リーグ戦が狩野橋グランドにて行われました。
さてさて結果はいかがだったでしょうか・・・

第一試合 vs竜南B
前半に先制点、2点目と立て続けに決められ前半終了。相手チームの能力も高く、プラスして向かい風ということで、なかなかゴール前までボールが進まず苦戦をしてました。
しかし、後半は追い風+温存しているスーパーサブがいるので、私個人は密かに期待をしていました。
思惑は的中後半は長南が立て続け2点を奪取。同点に追いつき後半も終わりに近づいた時間帯に逆転のゴール
「やったぁぁ」と喜んでいたら数十秒後に同点に追いつかれてしまい結局3-3の引き分けでした
でもよく攻め、よく守る試合で好ゲームでしたもちろん温存していたサブ達も得点をあげました
↓試合の様子
DSC01478

続いて第二試合 vsINOMIYA・B
この試合も風が強く、前半は追い風。先制点追加点3点目と奪取し前半終了。
後半も向かい風ながらも3点を挙げ、6-0で勝利
パスもよく繋がり、こぼれ球の反応も良かった試合でした。
↓試合前のミーティング
DSC01485
↓絶対勝つぞぉぉぉぉぉぉぉ
DSC01487
↓試合の様子
DSC01489
↓必死のディフェンス
DSC01492

応援していたサポーター(父母)の皆様、風が吹き寒い中お疲れ様でした。
風邪をひかないようにご注意ください。