今年も早いもので今日が2011年の最終戦となりました。
今年は日本でも、ここ長田南でも色々な事がありましたが、なんとか活動できたこと監督・コーチを始め役員の皆様、ご父兄の皆様に感謝いたします

さて今日も時折吹く冷たく強い風の中、選手たちは頑張りました。
今日の対戦相手はいずれも強豪のキューズさんとピュアさんです。清水山カップで好成績を残してから選手たちは自信を持ってプレイしているので善戦してくれると思います。
↓寒いので試合前に踊って(?)身体をあたためます。
DSC01423
↓課題のフェイントも入念に練習してます。(誰一人前を見てない・・・)
DSC01428

第一試合vsキューズ 3-1勝利
案の定先制点を奪われますが、“諦めないで”という願いが通じてか、同点・逆転弾を前半に奪取
後半にも追加点を加え、勝利しました。
↓試合の様子。
DSC01438
↓ボールに集中してます(スバラシイ
DSC01442

続いて2試合目vsピュア 3-2勝利
先制点、追加点と奪取しましたがその後1点を奪われ前半終了。
後半も先に追加点を奪うものの1点を返され、なんとか1点差で勝利でした
↓試合の様子
DSC01457

なんとか二試合共に勝利で今年を終わることができました
来年もこの感覚を忘れずに調子を維持していきたいものです。
年初は試合中ボールに絡まない子供もいましたが、今ではドリブルやシュートも打ちゴールを決める子も増えてきました。
まだまだ選手たちの気持ちで、試合内容が左右されてしまう年代ですが来年も頑張りましょう
ご父兄の皆様、本日も設営準備などお疲れ様でした。良いお年を