クリスマスイブの今日は長南グランドで第4節が行われました
BlogPaint
最初の試合は vs 南部BlogPaint

















キンキンに冷えた空気の中。。。
前半早々に先制されてしまいましたが
長南にもゴールがうまれいい感じ
頼む!もう一点!!
願いは通じずこの試合は1:1で終了

さて2試合空いて、暖かくなってきた第4試合は
川原Bとの戦い

BlogPaint
開始早々2点を献上してしまい嫌なムード 

が!すぐに1点を奪い相手のファールでPKをもらい
きっちり決めて同点 ヤッタネ  
いつもだと、このままずるずるといってしまうところですが
今日は違う。。?! 
そして後半、またもリードされてしまうも
またまた、また追いつき3:3の同点
サイドの上がりも良くなって何度となく逆転の
チャンスが到来するも後一歩が届かなく同点のまま終了!
BlogPaint
 試合終了後両チームで一年間の感謝を込めて
グランドのトンボがけを仲良くしました

2011の試合は今日が最終試合でした
勝って新しい年を迎えられたら良かったですね
ぜひ新年第一戦目は勝利を目指しましょうね

今日も朝から設営など準備にご協力いただき
ありがとうございました
良いお年を