先週のシズギン予選敗退の反省をもとに・・・
DSC_0619
 午後から長南小グランドで練習試合が行われました
まずは、オレンジのユニフォームのあのチームさん


DSC_0657
 さっみんないくわよ〜〜ボールちょーだ〜〜い
DSC_0663
このボールの行方は・・・決まっちゃった!?
結局第一試合は0:5で完敗でした

次ぎ、がんばろう〜
気を取り直して・・お願いしま〜す 

DSC_0714

二試合目は。。
一ヶ月ほど前の試合でコテンパチンにやられてしまった
緑のユニフォームのチームさん
胸貸していただきますっ
DSC_0834
この試合・・なんかいい感じかも
それにしても、夕日がまぶしいぜ
DSC_0838
あっ! 20+31 計算できた??かんたん、かんたん
なんて計算している間にゴールが決まって前半2点
DSC_0854
さあ!もう一点いっちゃって〜〜

ホントにいっちゃってくれてこのゲーム4:1で勝利しました

U11夏から試合も少なく得点シーンもあまり見れずにいましたが
久しぶりの快勝で父母応援団のテンションもちょっぴり

来週も練習試合が組まれているようです
冬も本番になってきましたがみんな元気に戦いましょう!

設営準備、審判などご協力いただいたご父兄のみなさん
おつかれさまでした
来週もu11頑張りましょう