11月20日(日)藤枝中央小学校にてU-8清水山カップが行われました。
参加チームは15チーム。優勝目指して朝早くから頑張りました

予選リーグ第一試合 vs榛原KS(牧之原市) 13-0で勝利 前半から団子サッカー全開でゴールを量産
予選リーグ第二試合 vs田名(相模原市) 8-0で勝利 初戦の勝利ですっかり調子
予選リーグ第三試合 vs金谷(島田市) 2-2で引き分け シーソーゲーム。
予選リーグ第四試合 vs藤枝中央(藤枝市) 2-0で勝利 押される場面もあるもののなんとか無失点
3勝1分けで見事予選リーグ1位午後からの1位リーグへの進出を決めました

↓予選リーグでの様子
DSC01264

DSC01273

DSC01296

1位リーグ第一試合 vs飯田(浜松市) 3-1で勝利 前半で得点し、後半で守りきるという内容
1位リーグ第二試合 vsプリメーラ御殿場(御殿場市) 0-4で惨敗
結果、なんと準優勝で終えることができました
今年、大会では結果が出ず悔しい思いをしてきましたが、やっとカップがもらえました

↓表彰式の様子
DSC01370

DSC01372

前日で1日順延となり、人数の関係などでコーチをはじめU-7のご父兄様にもご迷惑をお掛けしました。
本当にありがとうございました。優勝とまではいきませんでしたがこの結果をお礼とさせてください。
先月の長田杯で勝てなかったのがはたしてバネになってこその結果だったのでしょうか。。
U-8のコーチ、ご父兄の皆様、朝早くから夕方まで本当にお疲れ様でした。選手達は成長してますね