8月27日(土)  場所 : 三保第一小学校

今日は、キッズの子達が大会に参加してきました。2011三保チャレンジカップU-6。

試合前(少し緊張しているのかな

Image429

グラウンドも結構広かったね。

CAUPFUPC

みんなでゴールに向かっていく姿(緑ビブス)

Image439

2試合やって勝利することは出来ませんでしたが、ドリブルしながらシュートまで持っていくシーンも見られました。
試合後、みんな「楽しかった」と言ってくれました。スポーツとの出逢いの時期、一番大切なのは楽しくサッカーをやることです。
子供達にとって、とっても良い経験になったと思います。

暑い中、みなさんご苦労様でした。
ご父母のみなさま、ご協力ありがとうございました。