本日も昨日に引き続き御前崎市浜岡総合運動公園にて
「KFCアレグリア杯」が行われました

今日は昨日の結果をもとに順位決定戦でまず3位までを目指します

「絶対 勝つぞ〜〜」

DSC_0017

 アレグリア 0 vs 長田南 2  勝利!

この結果を受けリーグ戦結果3位となり
この後上位3校の総当たりで順位決定戦を行います
もしかしたら・・優勝できるかも 
DSC_0136


ユニフォームを白に着替えてがんばるぞ〜

積志 3 vs 長田南 1  残念。。
昨日負けてしまったチームにリベンジ!
のつもりで臨んだ順位決定戦の第一試合
先制して波にのれるか。。っと期待しましたが
相手に追いつかれ相手チームを波にのせてしまいました

さっ!気を取り直して続けて2試合目

KFC 1 vs 長田南 1  同点!!
炎天下の中続けての試合で大変でしたが・・
先制された後半PK確実に決めて同点においつきホイッスル
この後PK戦で決着を付ける事に dokidoki
DSC_0165
一人目のキッカーは・・守護神の登場だ 決まったか・・?!

互いチームの守護神の活躍によりなかなか決着がつきません。。
相手チーム8人目はキーパー登場 キーパー対決!

はずしたぁ~~ 

そして長田南は8人目がきっちり決め勝利しました

さて最終戦も終わり閉会式です
何位になったのでしょう・・・・・

DSC_0206


優秀選手は・・・・おめでとう〜
DSC_0212

DSC_0220
結果は 第3位!!おめでとう
イケメンたちです 
また次の試合に向かってチームワークよくがんばりましょうね

夏休み中の宿題です
自分の持ち物にはきちんと名前を書いておきましょうね
練習着、ユニフォーム、ボールなど・・・・・

2日間に渡り朝早くから夕方まで御前崎への遠征
大変おつかれさまでした
ちびっ子たちも暑い中応援ありがとう〜
今夜はゆっくり休んで明日からまたがんばりましょう